ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と餌

相談女の新しい記事を見つけました。

 

相談という口実を餌にして男性に近寄ってくる

女性のことを相談女というのです。
引用元:belluspa.net

 

餌という表現、本当に意地汚い感じが相談女にピッタリ当てはまります。

もちろん動物の餌は適切な食糧で意地汚さはありません。

 

相談女由KRも餌を片手に旦那に近づいたわけで、

餌に喰らいつく方もどうかと思いますが、

どちらも悪意のある行動で同じです。

家族をないがしろにした行為そのものです。

相談女由KRはもう旦那の身近にいないように思いますが、

どこにいようといつまでも許されないことは揺るぎようのない事実です。

謝罪と償いがない限り、あったとしても失った時間と

奪われた命と責任に変わるものはないのですから、

寿命に限らず一刻も早く消えてほしいものです。

 

旦那と相談女由KRが私的メールをした4年前から、

何一つ謝罪と償いの示しがありません。

何をもって終わりになるのか私にもわかりません。

しかし、しらばっくれたまま逃げさせることはしません。

逃げれば追うだけのことですから、私はどこまでもついていきます。

会社でも知られてる存在になっていることでしょう。

当事者の周りはわかっていると思います。

旦那と相談女由KRが私たち家族を傷つけたことを皆知っています。

もう会社にいなくても、尾ひれがついて知る人が増えるのです。

罪を犯した人間はいつまでも罪人です。

せめて償えば救われる道はあるかもしれませんが、逃げれば憐れに自滅するのです。

たとえ私の命が尽きれば怨霊となり、生きている限りは生霊となるのです。

いつまでもどこまでも相談女由KRがいる限り、私は常に見て離れません。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com