ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とさらに

来週、私は二度目の検査入院予定です。

今回はカテーテルを用いた痛みを伴う、

サンプリング検査をするので気が重いです。


私の入院に合わせて旦那に休暇を取得してもらい、

娘の身の回りの世話を代行してもらわなければなりません。

休暇予定ではない日にも塾があり、

旦那のお迎え担当の曜日であるのに、

さらに迎えが必要かと旦那から問い合わせがありました。

さらに?さらにって何?

入院中の送迎もあるから、さらにと言いたいのでしょうけど、

もともと担当の曜日だし、入院して出来ないのだから、

代わりに塾の送迎をしてもらうのに、

さらにという言葉と表現は当てはまらないと思います。

私が普段やってることを代わりにやることは、

さらになんでしょうか?

入院前日の塾の送りは私がやるのに、

さらにってなんでしょうか?

入院中の塾の迎えは娘が友達と一緒に帰れば、

最寄りのバス停に迎えに行く可能性が高いのに、

さらにってなんでしょうか?

さらにの意味がわかりません。

私がいつもやってることは当たり前なことですけど、

それを代行することがさらに?最低限の間違いじゃないでしょうか。

私の代わりにやるべき最低限の役割です。


これに対する旦那からの返信は、

「クソ使えない奴隷、早く処分しちまえ!」

でした。

相変わらず呆れます。

クソ使えないのだとしたら、相談女由KRと私的メールすることです。

それはクソ使えない代表でしょう。


心配と不安がつきない状態でせめて安心して?入院したいものです。

遊びにいくわけでもないし、痛い思いをするのに、

なんでこう親としての愛情と責任が感じられない発想と発言で、

娘が不憫でたまらなくなります。