ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とつまらない

今日明日にでも私が死んで悲しみ、困るのは娘と母だけでしょう。

旦那は待ってましたと喜ぶでしょう。

私の人生つまらないものになりました。

それは旦那と相談女由KRのせいです。

旦那と相談女由KRが私的メールするまでは、

つまらないことがあっても小さな幸せを感じて楽しかったです。

愛犬の命を奪われ、健康を害し、何もなくなりました。

私自身はいつ人生が終わっても構わないですが、

娘のために生きて側にいなくてはなりません。

私が死んでも娘以外には影響はないし、

私のことは忘れられてしまうでしょう。

私は愛犬に会いにいきたいです。

私は怨念となって旦那と相談女由KRに祟り、離れないで憑きましょう。

私と娘の小さな幸せを奪った相談女由KRを敵討ちにします。

私のつまらない人生に意味があるものになるでしょう。

私が死んだら私を殺した犯人は、旦那と相談女由KRです。

私が死んだら私が死んだ理由は、

旦那と相談女由KRが私的メールをしたのが原因です。

つまらなくても意味も価値もあるゆえに存在する事柄が大半ですが、

旦那と相談女由KRのつまらなさは全てにおいて欠けています。

旦那と相談女由KRはこの世に不要でしょう。

人を傷つけて謝罪と償いをしない輩を、

助けたり力を貸したりしないでください。

旦那と相談女由KRに善意はありません。

あるのは悪意ですから、離れないと巻き込まれます。

旦那と相談女由KRは評価と尊敬もされません。

その命を必要な人に提供したらどうですか?

 

私は近い将来、臓器を一つ摘出するでしょう。

私の場合は移植する臓器ではありませんが、

例えどんなにクソでも役に立つことがあれば、

人の為に役立ったらどうでしょう。

もちろん私は旦那と相談女由KRの臓器は要りません。

でもきっとそんな旦那と相談女由KRには微塵にも、

そのような献身的、犠牲的な真似は出来ないでしょう。

だって自分が一番しか頭にないのですから、

人のことはどうでもいい輩なのですから、

人の為になんて頭の片隅にもないと思います

もし、そんな風に見えないなら、装ってるだけで本性は違います。

外面のいい、八方美人で似た者同士ですから、気も合うのでしょう。

心が優しかったら、人を傷つけたりしないし、

万が一してしまったら、謝罪と償いをするはずです。

逆ギレしたり、しらばっくれたり、逃げる卑怯者は心が汚い証拠です。

心自体を持ち合わせてないのだと思います。

私の心は死んで肉体も一歩一歩、死に近づいています。