ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は思慮分別がない

思慮という言葉を普段から使うことはありませんが、

あらためて意味を調べてみると、

相談女由KRはとことん思慮分別がないと思いました。

 

注意深く心を働かせて考えること。また、その考え。おもんぱかり。
引用元:kotobank.jp

 

計算高くて人を利用することは長けているのに、

自分の行動が人に迷惑をかけることか、

人の気持ちを傷つけることか、想像力が欠落して気づかないのか、

善悪の判断がつかないのか不思議です。

あざといから悪いこととわかったうえで、

わざわざ嫌がらせをしてきたのでしょう。

 

ほんとこの手の輩は二度と関わりたくありません。