ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と4年

気が付けば旦那と相談女由KRが私的メールをしたのは約4年前のことです。

今もしてるかもしれませんし、それ以上の関係を持っていたかもしれないし、

続行中かもしれないのは証拠がないのでわかりません。

 

ネットでとある地方局のアナウンサーが不倫をした際の弁明?がビックリ。

 

「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。

不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」 

「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」

 

もう、絶句です。

相談女由KRと同じ脳の思考回路の持ち主でしょう。

言っておきますが不倫してる人は気持ち悪いです。

犯罪ではないと言っても慰謝料請求される行為だと忘れてるのでしょう。

人を利用する以前に人として善悪の判断を身につけましょう。

1番大事な人の心を傷つけおいて、利用するならマナーを守りましょう。

 

私的メール位でと思うのが多数派だとしても、

旦那が信頼を裏切って家族を傷つけたことを私は許せません。

相談女由KRが遠慮と配慮がなく、他所の家庭を引っ掻き回し、

謝罪と償いをしないことを私は絶対に許せません。

私は旦那と相談女由KRに振り回された4年間の間に大切な愛犬を喪いました。

家族との平和で小さな幸せの日常が奪われました。

私は健康を損ない、肉体と精神を病んでしまいました。

 

私の思いに共感や理解、同情をされなくても、

嘲笑されても声を大にして伝えます。

 

私と娘は旦那と相談女由KRの身勝手な欲求で、

家族を思いやらない不適切な行為によって深く傷つき、

多大な迷惑を受けた被害者です。

また、謝罪と償いがされずに無視されてます。

 

万が一、私に何かあれば、相談女由KRの身元は割れてるでしょうから、

都合が悪くなれば逃げてばかりの輩を野放しにしないでください。

 

私の味方と手を差し伸べてくれる人は皆無だから、

独り言になって忘れ去られてしまうのでしょう。

私の思いが消えないようによろしくお願いします。