ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とプクプク

f:id:marono_oshiri:20190810122156j:plain

お見苦しいものですが、浮腫んでる足です。

写真の通り、押したら戻りません。

足はプクプクですが、まぶたもプクプクです。

顔全体も浮腫んでるように思いますが、

もともと丸顔で太っているので、浮腫のせいか判別出来ません。

血圧は順調に下がっているのですが、

副作用だと思われる浮腫はひどくなっています。

これもすべて旦那と相談女由KRが私的メールをしたのが原因です。

旦那と相談女由KRが身勝手な欲求と行為をしなければ、

私が苦しまなくて済んだのに、この怨みはいつか晴れるでしょう。