ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とCT検査

f:id:marono_oshiri:20190808194127j:plain

苦手な方にはちょいグロいかもしれません。

注射が失敗したところが赤青紫色になり、

腫れてきて痛いのです。

自分で見てもギョッとするので、人様はもっとビックリされるでしょう。


本日、CT検査をしてきました。

おそらくは造影剤を使用するのも、

CT検査をするのも初めてです。

造影剤は注射で注入するのですが、残念なことに血管だけは細いらしく、

やり直して3回目でようやく成功しました。

造影剤は確実に血管に入れないといけないらしく、

漏れたら大変だからだそうです。

おかげで無事に造影剤は注入されましたが、

やったことある人ならわかると思いますが、

造影剤が入った途端に体が熱くなり、

なんとも言えない不快感がすごいです。

すぐに治りますが、気分が悪くなります。

しばらく頭がボーッと私はしてました。

それから最初に失敗された血管付近は冒頭の写真通りの状態です。

ついでに造影剤は尿から排出されるのですが、

やたらトイレが近くなりました。

早く体から出ちゃえって感じです。

お昼前に検査でお腹が空く時間でしたが、

造影剤の影響なのかもしれませんが、

お腹も空きませんでした。


本日の医療費¥9630です。

検査代は高い。

相談女由KR、せめて実費位は支払ったらどうなの!