ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と原発性アルドステロン症の確定診断

今日、検査入院の結果を聞きに病院に行って来ました。

検査結果から原発性アルドステロン症と確定されました。


正直なところ手術を希望するか迷っています。

ただ私の場合はアルドステロンの数値が高い部類に入るそうで、

おそらく手術が可能かつ有効な片側の副腎から、

アルドステロンが過剰に放出している可能性があるそうです。

ただし、それはカテーテルを使ったサンプリング検査をしないと、

はっきりとは断定することは出来ないそうです。

手術を視野に入れながらということで、

次のステップとしてCT検査をすることになりました。


その結果次第で手術をするか決断しなければなりません。

CT検査で全てが分かるわけではありませんが、

大きさや形などで予測は出来るそうです。


相談女由KRは自分のせいで他所の家族を、

苦しめてるのになんとも思わないのですか?

だからこそ謝罪と償いをしない証拠です。

私たち家族が受けた苦しみと悲しみは、

必ず相談女由KRの身に降りかかることを念じ続けます。


本日の医療費¥420、医薬品¥730です。