ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と祭り

祭りの太鼓の音が響いてきます。

4年前の同じ祭りがあった翌日、私は顔面丹毒で入院しました。

祭り当日は娘の友達と遊んで、一緒に祭りにも出かけました。

旦那と相談女由KRの不倫を疑い、体調を崩してました。

不倫は不貞を指すので証拠がないから、

不倫だったかどうかはわかりません。

ただし、業務に全く関係のない、

社内のコミュニケーションを逸脱した、

私的メールをしていたことは事実です。

そしてそれは旦那と相談女由KRの身勝手な欲求と、

家族家庭を顧みない、家族家庭を思いやらない、

自己中心的な行為によって、家族家庭を壊され、

傷つけても謝罪と償いをしない大罪なのです。


旦那と相談女由KRは私的メールをして楽しんでること、

それを隠され嘘をつかれ、自分は悪くないとしらばっくれられ、

私がどんな悲しみと苦しみ、深い傷を負ったか、

旦那と相談女由KRに身を裂かれる痛みで味わってもらいたいものです。


旦那と相談女由KRの非道な行為に翻弄され、

愛犬を喪ってしまった後悔は尽きません。