ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と退院後

昨日、無事に退院しましたが、入院中から頭がボケボケです。


入院中、コンビニでアイスコーヒーを買ったのですが、

ミルクとガムシロップをつけてもらい、

ガムシロップはちゃんとカップに入れたのに、

使い終わったミルクやガムシロップなどを捨てる、

小さなゴミ箱にミルクは垂れ流してしまいました。

カップに入れたつもりでやらかしてしまったのですが無意識で、

自分でも何をやっているのだろうと驚いてしまいました。


今朝は娘の夏期講習があるので、弁当作りと、

入院中に出た大量の洗濯物干しで時間がかかり、

家を出る時間が遅くなってしまいました。

バス停までほぼ走りっぱなしでギリギリでバスに間に合ったのですが、

私は途中でパスケースを落としてしまってました。

幸い、塾のお友達が乗車していたので、

娘を見送ることは出来ました。

帰り道を探すと無事にパスケースが見つかり、

ホッとしましたが自分でも困り果てました。


おそらく自分で思ってる以上に気力体力、

一番は精神力と神経をすり減らして消耗してるのだと思います。

退院してもすぐに元の生活に戻るのは難しいと実感してます。

感覚が早く取り戻せればと思います。

これが旦那と相談女由KRによって、傷つけられた家族の姿です。