ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と検査入院3日目

f:id:marono_oshiri:20190723122953j:plain

相談女由KR見てますか?

本日、検査入院3日目、カプトプリル負荷試験を行い、

無事に退院しました。


今日の検査は血圧を下げる薬を飲んで、

時間毎に採血を3本します。


検査結果は外来で後日、聞くことになり、

今回の検査結果で原発性アルドステロン症の確定診断となります。

その後は手術を希望する場合にサンプリング検査と呼ばれる、

カテーテル検査をやはり検査入院して行います。


今回の入院費用、¥54,590です。

健康保健組合の限度額適用認定証を申請しての金額です。


旦那と相談女由KRが身勝手な私的メールをしたばかりに、

私は過酷な精神的肉体的ダメージを負いました。

その記録を残しておきます。


今回の入院で唯一よかったのは、体重が2kg減ったことです。

これも家の食事を何度か食べれば元に戻ってしまうでしょうが、

身体の為にも維持と減量をしたいと思います。


2泊3日の検査入院とはいえ、非常に気力体力を消費して疲労しました。 

そんな私とは真逆に娘のテンションは高く、

とても元気に大声で笑っています。

口にこそ言葉にこそ出しませんが、

ママが帰ってきて嬉しいと全身で喜びを表してくれています。

気丈な娘ですからママのいない寂しさと不安を、

見せることはしなかったようですが、

それは我慢強く耐えたのだと思います。

そんな思いをさせることになったのは、

紛れもなく旦那と相談女由KRの身勝手な欲求で、

私的メールをして謝罪と償いをしない、

外道の罪深い仕業に巻き込まれたのが原因なのです。