ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と想像力

相談女は想像力と思いやりに欠如してると書きましたが、

ドラえもんが同じような台詞を言ってました。


想像力は未来だ!人への思いやりだ!それを諦めた時に破壊が生まれるんだ!


現在、公開中の映画の中に出てきます。

想像力は人への思いやり、一緒に見てた旦那の心に刺さるといいです。


そして相談女は想像力と思いやりが欠如してるから、

破壊しか生み出さないし、相談女には破壊しか残されていないでしょう。

相談女由KRの心に刺さることはないと思いますが、

想像力のない人間は滅びていくのみです。