ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と舌ピリピリ

一週間前位前から舌の痺れが頻繁に起こります。

舌先が炭酸飲料を飲んだ、口に含んだ時のように、

ピリピリ感がずっとあるのです。

若干、唇も痺れてるような気もします。

 

引用元:haisha-yoyaku.jp

 

昨年、睡眠薬抗不安薬の副作用で舌の痺れを感じたことがありましたが、

再発して酷くなったような感じです。

痛みは今のところないので様子見ですが、

また新しく病院にかからないといけなくなるかもしれません。

 

今日はかかりつけ医の診察に来ています。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、

私は心身ともに不調で体調が悪くなり、

いくつもの疾患を抱えることになりました。

 

どう思いますか?

因果関係があると証明が必要ですか?

関係ないとしらばっくれますか?

自分の責任だと罪悪感を感じてますか?

申し訳ないと罪を認めますか?

謝罪と償いをしないのですか?

子どもを泣かせても心が痛みませんか?

私は相談女由KRに問いかけてますが、

謝罪と償いを求めていますが、一向に無視をされています。

 

相談女の身勝手で横暴な傍若無人ぶりは言葉を失います。

 

本日の診療費は¥1,460、医療費は¥5,050です。