ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は加害者

とある女性アイドルの発言にあったのですが、

「会社を攻撃する加害者だと言われてる」との言葉聞いて、

私と同じような状況だと思いました。

 

私は旦那と相談女由KRの身勝手な欲求と、

悪意ある行為による被害者です。

私と家族は悲しみ、苦しみ、深く心を傷つけられました。

それなのに私は加害者扱いをされています。

被害者だと訴えても訴えることも無視されています。

そして本当の加害者である相談女由KRはのさばり、

守られているとは理不尽極まりないです。

 

被害者がさらに傷つき、被害者が加害者扱いされる世の中、

社会と会社は必ず衰退と腐敗することでしょう。

こんな世の中に娘を送り出していること、

娘には逞ましく折れずに生きてもらいたいです。

 

相談女由KRを正しく裁いて、謝罪と償いをしてください。

そうしない限りは必ず業の報いが起こります。