ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は一番ヤバい

どうしたら相談女を世間にもっと広く周知してもらえるでしょうか。

まだまだ相談女を知らない人が世の中にいるなら、

ぜひ知識に加えて対策と撃退をお願いしたいです。

相談女は一番ヤバい、この感覚が当たり前になってもらいたいです。

 

引用元:woman.excite.co.jp


引用元:www.cyzowoman.com

 

どこにでも相談女は存在するという証拠で、

相談女が一番ヤバいことが認識されるきっかけになるといいです。

登場人物の赤江珠緒氏は心なしか、相談女由KRと似ているような気がします。

相談女由KR本人に会ったことはないし、

現在の容貌を知りませんが、過去facebookに載せていた写真と、

漂う雰囲気が同じ(厄介臭)匂いがします。

自称サバサバ系を気取るネチネチ性悪かまってちゃん。

メディアでもっと相談女について取り上げてくれたらいいと思います。

相談女特集なんぞやってくれるなら、被害者として協力させてほしいです。

相談女についてまとめ記事一覧がありますので、

ご参考になさってください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

私と家族は相談女由KRによって、

耐え難い悲しみ、苦しみ、

深く心が傷つけられました。

一番の被害者は私の娘です。

相談女由香里KRは謝罪と償いもせず、

しらばっくれている現状です。

 

どうぞ相談女由KRを断罪する為に力を貸してください。

そして相談女の悪意ある行為で、涙を流す人が減るように願います。