ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と行ってない

旦那に「新年会以降は飲み会に行ってない解釈でいい?」と、

再度尋ねたところ、

「行ってない」と返ってきました。

 

ただし、確かめようがないので、嘘か本当かは私にわかりません。

 

行ってないと言うのに、仕事だ残業だと連絡しておきながら、

実際は飲み会に行ったり、浮気不倫をしてたり、

水面下で絶対にあってはなりません。

 

なぜなら、娘に対する冒涜と裏切りです。

娘は他所の女と付き合うパパは嫌がるし、

気持ち悪がります。

子供なら純粋に思うことです。

相談女由KRとの私的メールも当然ながら、

気持ち悪い行為だと思います。

 

父親に裏切られた娘はどう生きるのでしょう。

私が寄り添ってそばにいられたら、まだしも私が倒れたら娘は辛すぎます。