ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とブログ

旦那が相談女由KRと私的メールしなかったら、

こうしてブログに記録と遺書を残すこともなかったでしょう。

いつか娘が大きくなったら、きっと目にするであろう真実です。

自分の父親が何したか、よくわかる日がくるでしょう。


昨日は食事中に動悸と頻脈がして、途中から食べられなくなりました。

食事中や食後に動悸と頻脈はよく起こるのですが、

食べられなくなるほどは初めてでした。

運動したわけでもないのに、椅子に座ってるだけで、

動悸と頻脈はよく起こります。

風呂上がりは動悸と頻脈に加えて、息切れをよく起こします。


新学期が始まったら、病院で検査をしようと思います。

娘は私の体調を気遣ってくれて、ずいぶん自立が見られ、

成長をしてくれています。


私が苦しんで具合が悪い様子でも一声もかけない、

父親の姿を目に焼き付いていることでしょう。

我に返るのですから、娘に手を煩わせては困ります。


相談女由KRのような生き物は退治されると、

世の中が少しマシになると思います。

優しいものが救われ、安心できる世間であってもらいたいです。


娘が生きるこの時代、これからの時代が生きやすくなるとよいと思います。