ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と場所

今日は近所の公園でも花見をする人で賑わっていました。

愛犬が生きていたら、その中に私たちもいたことでしょう。

愛犬が亡くなってから娘は花見をしたいと言い出さなくなっています。

愛犬と過ごした思い出の場所、時間、

娘の為に私は残してあげたいです。


私が相談女由KRの首根っこを掴み、謝罪と反省と償いをさせることは不可能でしょうか。

私の娘に対し、謝罪と償いをせず、知らんぷりしてること許せません。

娘の入学祝いだとお菓子、グアム土産だとお菓子、

娘をダシに使ってたくせに、娘を泣かしたら、

逃げる一方で卑怯な心無い輩です。

母として人として、そういう輩を野放しに出来ません。

しかし、私に確立した手立てがあるわけではありません。

人生に奇跡が起こるわけでもないので、

おそらくこのまま変わらないのでしょう。

私が何をしなくとも天罰、因果応報が起きることをただ願い、

祈り、呪うに値するでしょう。


私は病の元を抱えています。

旦那と相談女由KRが私的メール発覚後に、

自己免疫疾患の疑いが健診で引っかかているので、

おそらく極度のストレスが加わったことが影響してると思います。

経過観察中ですが、今後はどうなるかわかりません。

近いうちに精密検査をしようと思います。

娘が笑顔でいられる為に、1分1秒でも長く、

娘のそばに寄り添いたいです。


謝罪と償いをしない相談女由KRに制裁を鉄槌を断罪を、

協力していただける方は私の命と娘の涙に免じて、

お力添えをよろしくお願い申し上げます。