ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と祈り

どんなに祈っても願いが叶うことはないのかもしれません。

それでも私は祈ります。

私に出来ることをするしかありません。


愛犬の命を救えず守れなかったこと、

一生の後悔と自責の念を抱えながら、

愛犬を慕い思い続けます。

どんなことがあろうと娘を守り抜きます。

どんな手を使おうと娘に刃を向ける者と闘い倒します。


私たちを傷つけた相談女由KRと旦那に制裁を報復を天罰を断罪を、

社会から抹殺されて二度と立ち上がれないほどの地獄を味わってください。

それが私への弔いになるでしょう。

今日ばかりは私の願いが届くよう、

相談女由KRによって苦しんだ悲しんだ思い、

因果応報が必ず相談女由KRに返ることを記したいです。


愛する娘へ。

ママはいつまで生きていられるか、ママは命のある限りずっとそばにいたいです。

パパは優しい父親を演じようとしながら、

会社の後輩で同じプロジェクトチームである相談女由KRと、

業務の範疇を超えて、個人的にメールをして楽しんでました。

ママに内緒で隠し事をして嘘をつきました。

会社が休みの日にも、ママが体調を崩してる時も、

メールしたり、他愛ない会話をして楽しんでたそうです。

ママが悩んだり、困ったりしてもパパは話も聞かず、

ママが寝込んでいても声をかけることないのに、

他人の相談に乗るのは不自然でおかしいことです。

二人でランチをしたり、二人でお酒を飲みに行ったこともあるそうです。

相談女由KRはうちの家庭と家族の仲を引っ掻き回そうと、

悪意を持ってパパに近づいてきました。

パパは魂胆に気付かずに自分がモテる、頼りにされてると勘違いして、

一番大切な家族を傷つけました。

それをたかがメールと言って、自分が悪いことをしたと思ってないそうです。

ママが「心の裏切り」と言ったら、「意味不明」とパパは言いました。


一緒に流した涙、怖い思い、悲しい思い、

一緒にたくさん苦しんだ思いは必ず、

相談女由KRとパパが己の首を己で絞める日が来ます。

手を汚さずとも罪を犯した者は鉄槌が下されます。


直接、言葉で伝えられることは伝えます。

それが出来なかった、間に合わなかった時は、

ママが残した記録を読んでください。

大人になった時、真実と事実を知りたくなった時、

手掛かりを出来るだけ残しておきます。

パパと相談女由KRは護国寺にあるグループ関連会社のビルにいます。

本社と事業所は別の場所にあるので、尋ねる訪ねる時は注意をしてください。

もしかすると相談女由KRは苗字や部署が変更したり、

退職してる可能性もあります。

その時は事情を話して会社に問い合わせをしてください。

会社は教えてくれないかもしれないので、

探偵や弁護士に依頼してください。

困った時は信頼出来る大人に力になってもらってください。


その優しい心と見極める力を持って、

絶対に折れず、しなやかに健やかに成長する姿を、

ママは心から願い守り、寄り添います。


闘いを決心したら、ママは一緒に闘います。

困った時、辛い時、一緒に頑張ろう、

嬉しい時、楽しい時、一緒に笑って、一緒に泣こう。

それが本当の家族だから、親子の絆だから、

信頼と愛情だからです。

一人にはしないから、喜びも悲しみも共に過ごします。

愛する娘へ、ありがとう、ごめんなさい。