ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と旦那

相談女由KRと旦那が私的メールしなかったら、

人生にもしがあり得ないことは百も承知ですが、

どうしてもそう考えてしまいます。

私たち家族の小さな幸せが壊れることはなかったでしょう。

愛犬との時間をもっと長く充実したものに、

愛犬の命を救う守る選択を出来たかもしれません。


私にとって相談女由KRと旦那は社会的に抹殺されるべき行為をしました。

非道なことをしてなお非道なことをする、

表現のしようもない生命体は絶滅するべきです。


誰かを傷つけて謝罪と償いをせず、無視する輩を許すことは出来ません。


でも、私たち家族がどんなに苦しんで悲しんでも、

誰も見て見ぬフリで通り過ぎていきます。

それが世間なのでしょうが、何もしないのなら、

せめて相談女由KRと旦那の味方や肩を持つのはやめてください。

娘が流した涙があまりに不憫でなりません。


私の白髪と眉間の皺は増えました。

娘の為に生きること、娘を救い守りたいです。


相談女由KRと旦那がどんな形になるか想像はつきませんが、

きっと悲惨で無様な終焉を迎える日が来るでしょう。

それを私が見届けられたら安堵しますが、

必ず訪れると起こると信じ願います。

私の命のある限り祈り続けます。

私の命が尽きた時、それは実を結ぶでしょう。