ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は妖怪

相談女の新しい記事を見つけました。

 

「相談女」とは、簡単に説明すると既婚者や彼女を持っている男性に

「相談があるの」と話を持ち掛けて、最終的には寝取りをもくろむ

妖怪のような怖い存在です。

世の中には、他人の物を奪いたいという衝動だけで

行動する悪意のある人間がいます。

例えば既婚者や、パートナーが居るという事を

知っているのにも関わらず、わざわざ貴方に近づいてくる女性です。

まず一つ勘違いしてはいけないのは、

既婚者であることを知っているのに近づいてくる女性は、

貴方が「女性にモテる魅力的な男性」だから

モテているわけではないのです。

たいていの男性は、彼女たちにモテることが

自分の男としての魅力であると勘違いしがちです。

彼女たちの目的は、「優越感」なのです。

賢い大人男性としては、まずは既婚者であること、

パートナーが居る事を知っているのにかかわらず

「相談」という理由で、あえて自分のプライベートに

寄ってくる女性には警戒することが大切です。

また二人きりで相談を、と言われたときには

「妻以外の女性と個人的な連絡をするのは控えている」と

断る態度も大切です。

どんなに真面目な相談内容でも、

あえて貴方のプライベートな時間にこだわる女性は

気を付けたい「相談女」の可能性が大です。

引用元:qool.jp

 

この記事を読んでズバリ切り込んで、

核心のついたことをわかりやすく書いてあると思いました。

他人の物を奪いたいという衝動だけで
行動する悪意のある人間が相談女。

「女性にモテる魅力的な男性」だから

モテているわけではないのに勘違いしてる旦那。

彼女たちの目的は、「優越感」

浸りたい相談女に利用された旦那。

そして傷つくのは家族、パートナーであること。

記事にもあるように賢い大人なら、相談女を相手にしません。

相手にするのは愚かであるということを自ら示しています。

 

「相談」という建前で男性と仲良くなる女性、

いわゆる「相談女」ご存じですか?

なんでも、容姿に関係なくモテる小悪魔的存在なのだとか。

「相談事」で使うモテ会話の流れは、男性の自尊心を満たします。

さらに、自分を「守ってあげたい女性」と思わせるにも効果的な手段。

引用元:mdpr.jp 

 

この記事には誤用があります。

相談女はモテません。

モテる女性は相談女になりません。

モテないから相談女になるのです。

容姿に関係ないというところは納得です。

容姿も性格も関係ないから、そこに下半身を見せびらかして悪意の塊なのです。

相談事で異性に近づこうと思うなら、

既婚者とパートナーがいる相手はルール違反です。

 

ルール違反をすれば必ず、お仕置きがあります。

謝罪と反省を償いをしない旦那と相談女由KRは

厳罰を受ける覚悟が出来ているのでしょう。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

 

marono-oshiri.hatenablog.com