ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と子供

娘のクラスの友達のお母様が他界されました。

詳しいことは知らないのですが、非常にショックです。


車椅子で学校に来られた姿を見かけたことがあり、

昨年は娘がそのお友達と遊ぶ約束をしたこともありました。

お友達の家で遊ぶことになっていたのですが、

鍵がなくて家に入れず、お父さんはお母さんが入院してる病院にいて、

すぐには帰ってこれないと言っていたそうです。

また今度遊ぼうと話して、約束が果たせないままでした。


ずっと入院されているようだと子供づてに聞いてましたが、

深刻な容態であるとは思ってもなかったので、

母を亡くした、お友達の気持ちと幼い子供達を残して、

旅立たれた、お母様の気持ちを考えると、心から胸が締め付けられる思いです。


特に親しいお付き合いをしてませんでしたが、

お線香をあげさせていただく機会や、

お友達と遊ぶ機会があれば、お悔やみとともに、

お子さんが楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


子供はこの世でたぶん、一番お母さんが大好きです。

お母さんが悲しんだら、苦しんでいたら、

子供は自分も辛いのです。

お母さんはこの世でたぶん、一番子供が大好きです。

子供が悲しんだら、苦しんでいたら、

お母さんは自分も辛いのです。


相談女由KRは私と娘を悲しませ、苦しませ、

私たち親子は耐え難い苦痛を受けました。

旦那と相談女由KRは私的メールをして、

私たち家族を傷つける行為をした罪人です。