ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と妨害

旦那はやはり私に進捗状況を明らかにしないまま、

家族の同意を得ない転職活動を進めていました。

転職エージェント会社からエントリーした会社があるそうです。

詳細も社名も伏せられています。

旦那は転職活動を私が妨害すると決めつけて教えないようです。


旦那はまた一つ嘘を重ねました。

だから何かあるのではないか、疑念が拭えないのです。


転職自体に反対はしませんが、別居離婚の足掛かりとして転職するなら、

賛成と同意は出来ない姿勢に変わりはありません。

娘はパパと離れたくないと言ってます。

でも娘はパパが怖くて、本心を言葉を言えません。

私が代弁して娘の気持ちに寄り添い、

娘を守る為に動くしかないのです。


旦那は転職活動を妨害するなら、別居を強行すると脅します。

娘の気持ちを握りつぶし、強引に押し通すならば、

娘を殴っているのと同じことです。

別居に関しては生活費など、譲歩してくれるそうです。

旦那は実家に住むそうで、週末に自宅に帰ってきて、

家のことや塾の宿題も見ると言ってます。

住民票も戸籍も変えないと言ってます。

約束事は弁護士や行政書士に依頼して、

文書を作成してもいいと言ってます。

それが嘘にならぬよう、ここにも記録します。


私は相談女由KRに家庭を妨害されました。

旦那は浮気と犯罪をしない人だと、相談女由KRと私的メールをするまで、

私は疑わずに信じていました。

いとも簡単にその信頼を裏切り、意味不明と旦那は吐き捨てました。

不貞行為があったかは証拠がないので定かではありませんが、

相談女由KRは旦那と体の関係を望む対象に入ってなかったと思うので、

おそらく不貞に至ってない可能性が高いと思います。

しかし、全く仕事に関係ない相談を手口に業務で知り得た情報を悪用し、

仕事の立場を利用して私的な関係を深めようとした旦那と相談女由KRは同罪です。

私的な関係を深めれば、楽しいのは本人達だけで、

旦那は既婚の身ですから傷つく家族がいるのです。

それは旦那は当然ながら、相談女由香里KRも知りながら、

むしろ家族を巻き込み、家庭を壊すことを楽しんでいたのだと思います。


私は旦那は浮気をしない人だと信じて、

裏切られたことも悲しいですが、

相談女由KRのように人を利用しようと近づく、

あざとい人間を見抜けずにまんまと引っ掛かり、

家族と家庭を顧みなかったことが悲しいです。

旦那らしいといえば旦那らしいのかもしれません。

相談女の性悪さや魂胆がわからないのですから、

経験豊富な男性なら相談女を逆に利用してたでしょう。

どっちがいいのかと聞かれたら、どちらも嫌ですが、

相談女を利用する旦那の方がもっと嫌だったかもしれません。

利用するようなら不貞行為は既に犯してるでしょう。


そして裏切られた悲しい私の心、傷ついた娘の心を、

理解や共感しようとせず、謝罪と反省と償いをせずに、

逆ギレをして今までの不満を列挙して、

別居離婚だと強行しようとしているのです。

私たちはお互いに未熟ゆえに、どこの夫婦も家庭も抱える不満や、

悩みを今まで向かい合って話し合うことをしなかったことが、

一番足らなかったと思います。

いわゆるコミュニケーション不足でした。

夫婦不仲といえど家族の小さな幸せがあり、

それを相談女由KRによって壊されたのです。


掛け違えたボタンのまま、直すことなくいた、

どちらが悪い、どちらも悪いのは私と旦那も両方です。

関係修復の為に色々な提案や努力もしてきましたが、

旦那はそれを拒否拒絶してきたのです。

それでも私が別居離婚を拒否拒絶することを責めます。


自分を理解してくれる人に出会うことは、

家族でさえ他人であれば難しいです。

理解している気でいても、わかっていないこともあります。

私は旦那と家族になりたかったです。

私が旦那を家族と思っても、旦那は私を家族と思ってないからです。

私は純粋で情に厚い人間なので、旦那は旦那であり、

家族の一人に変わりはありません。

でも旦那は私を他人よりも他人以下の扱いをしています。


家族の相談に聞く耳も応えようともしなかったのに、

相談女由KRの相談の手口に転がされて、

そんな旦那がとても情けないです。

私が育児に悩んでた時期、私が体調悪く寝込んでも、

見て見ぬフリをしていた旦那です。

人からよく思われたい外面、頼られる自尊心、

それと引き換えに家族が涙することを想像できないのでしょう。

いくら下心が下半身の欲望が満たされたとしても、

大切なものが失われ、傷ついてしまうのです。

下半身の欲望なんて何時間、何十分、

絶頂なんて一瞬で終わるもので、

かけがえのない家族を犠牲にしてまで得る価値はありません。


しかも自分を愛してくれてる相手ではなく、

自分を利用してる人間が相手なんて、

虚しくて悔しくて下半身が萎えましょう。

目の前にチャンスがあれば、どんな人間か見境がないのでしょうか。


もし相談女のような類に接触していたら、

何度洗っても汚れてしまったと感じます。


そんな父親なら娘は激しく嫌悪すると思います。

そんな父親なら娘は激しく嘆き悲しむと思います。


旦那と相談女由KRはそんな思いを子どもにさせてるのは、

極悪非道、児童虐待といってもいいと思います。