ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と関係

旦那と相談女由KRが私的メールをする以前、

夫婦仲が良いとは言えない状況ではありました。

それはお互いに至らない点、未熟な部分、

どこの夫婦でも抱えている不満であり、

家族の小さな幸せと信頼は確かに存在してました。

それを相談女由KRによって、家庭の平和と家族の仲を壊されました。


私的メール発覚後、旦那は逆ギレして、

大声出して暴れ、物をいくつも壊して娘を怖がらせています。

さらにいくつもの嘘を重ねているようです。


私的メール発覚後すぐは再構築を目指したのですが、

旦那が逆ギレするようになってからは、

話し合いがしたくてもまともに出来ません。

話し合いの度にDVがあるからです。

それでも私は再構築、関係修復を望んでいます。

なぜなら娘はパパと離れたくないと言っているからです。

私に出来るのは娘の気持ちに寄り添うことです。


相談女由KRの目的はなんだったのでしょう。

私を子どもを目の前にしても、相談女由KRの口から謝罪の言葉は出るでしょうか。

そろそろ本人に尋ねてみていい時期かもしれません。