ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と強引

旦那はおそらく強引に転職を進めていくでしょう。

世間では嫁ブロックと言う言葉もあるそうですが、

我が家はいろいろな側面が絡まり合ってます。

 

 夫は転職を決めてしまって転職先もOKしてくれたのに、

 奥さんが反対して転職がダメになることなんです。

 つまり奥さんの反対を嫁ブロックと言います。
引用元:40exchange.com

 

転職できたとしても旦那が思うようになるわけではありません。

家族の同意を得ずに転職も別居離婚も成立しません。

複数に迷惑をかけるし、困難にも不利にもなるし、

失うものが大きいことに旦那は気づいてないと思います。

そして娘の気持ちに寄り添わず、強行に行えば娘が傷つきます。

 

相談女由KRは家族を家庭を崩壊させました。

どんな家庭でも不仲や不満はつきもので、

家族の小さな幸せを家族の信頼を、

相談女由KRによって引き裂かれました。

 

旦那が転職と別居離婚を強行するならば 、

旦那が恐れていると言った、会社に訪問することになるでしょう。

転職先に旦那が前職場で何をしたのか、

周知してもらわなければなりません。

間違いなく警察沙汰になるでしょう。

 

何を考えて何を動いてるか、わからない旦那で、

話をしようとすれば大声出して暴れるので、本当に困ります。

 

私は娘がパパと離れたくないという、

その気持ちと傷ついた心を守りたいのです。

旦那は娘の父親をやめるつもりはないと言いました。

その言葉が嘘にならない為には、娘の気持ちに寄り添うことが大切なのです。

 

仮に転職が成功しても別居離婚したら、

娘の気持ちを裏切り傷つけます。

娘が望まない選択を押し付けることは出来ません。