ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女から侮辱

改めて私は旦那と相談女由KRから、

侮辱されていたのだと痛感しています。

 

専業主婦である私は旦那と相談女由KRから見ると、

とてもちんけな存在に扱われていたのでしょう。

恐らく自分のことを棚に上げて、自負しながら、

他人を見下すという発想の元に、

自己顕示欲を満たしていたのではと思います。

 

もしかしたら人格に欠点がある旦那と相談女由KRは、

お似合いであったのかもしれません。

何せ、人を傷つけてと謝罪と反省と償いをしない非道ぶりは、

そうそうある人間の行いではありません。

他者を思いやることなく、自分さえ良ければいい、

そうした観点も一致しているので、

世の中の嫌われ者同士です。

 

私の知る旦那は死んでしまったのでしょう。

もう私の知る旦那に会えないのでしょう。

今ここに生きている旦那は誰なのでしょう。

 

侮辱して笑った者こそが笑われる番です。