ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はかまちょ

かまちょという言葉を知ったのは昨日です。

娘から聞いて教えてもらいました。

かまちょの意味はそのまま、「かまってちょうだい」です。

「かまってちょうたい」の略が「かまちょ」。
引用元:www.men-joy.jp 

娘のクラスにかまちょなタイプの子がいるそうです。

かまってちゃんは知っていたのですが、かまちょは初めて聞きました。

ずいぶん前からあったみたいですが、

使う場面というか私の周りにいないので、

そういう方とのお付き合いもなくて、縁がありませんでした。

もちろん相談女由KRが現れるまではの話です。

 

相談女はまさにかまちょでしょう。

かまちょでもいいから、他所でやってほしいです。

妻子持ちに近づくなかれ、

配慮と遠慮をしろと思います。

 

相談女由KRも暇だったのでしょう。

そして悪意を持って他所の家庭を引っ掻き回して楽しみ、

子どもまで傷つけて謝罪すらしない非道ぶりですから、

擁護することなんてとても出来ないでしょう。

 

謝罪をしたら罪を認めることになるから、しないのでしょうか。

あくまで自己保身でしかなく、傷ついた人の気持ちはないがしろで、

自分のことしか考えてない証拠です。

相談女由KRの行為は酷いとしか言いようがなく、

まんまと手口に引っかかった旦那は愚かで情けないです。