ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は不幸

私は今、色んな苦しみと痛みを抱えています。

先々週からギックリ腰になってしまいました。

立っても座っても、横になっても痛いです。

安静にしてればいいのですが、横になって休んでなんていられません。

重い荷物も持たない方がいいのですが、

持たないわけにいきません。

誰が私の代わりになってくれますか。

誰が私を助けてくれますか。

私が無理しないと生活が滞ります。

困るのは娘ですから、休むわけにいきません。

心の苦しみと悲しみは消えず、身体の痛みで息切れを起こしてしまいます。

私が苦しんで悲しむ人はいないけど、

私が苦しんで喜んでる人はいます。

旦那と相談女由KRでしょう。

いい気味だとでも、微笑んでいると思います。

相談女は他人を傷つけて不幸にします。

でもいずれ相談女自身が一番不幸になることを知らないようです。

息が止まるほどの痛みに耐えるのも辛いですが、

どうにもならないので医学の力を借りに行こうと思います。

誰も何も私を助けてはくれませんから、

私は血を吐き血を流すしかないでしょう。

クリスマスを前にした賑やかな街並みが、

楽しそうな人々の姿が私の心に刺さります。

私にも楽しかった思い出はあるので、

汚さぬように留めたいと思います。

でも記憶は全てでないにしろ、忘れてしまうのです。

忘れたい事柄は脳裏に刻まれてるのに、うらめしい限りです。

目眩と立ちくらみも続いているので、

腰の痛みと重なり、体調は悪化するばかりで、

旦那と相談女由KRは笑顔が止まらないでしょう。


「旦那は手伝うことはあるか」と声をかけてきましたが、

それは優しさではないと思います。

勘違いしたら裏切られると思います。

たぶん同じように相談女由KRにも接していたでしょう。

モテたかっただろうし、いい気分でいたでしょうから、

必然的にそうであったと思います。

仕事のトラブルで相談女由香里KRと電話で話す時の「うん、うん」という、

まるで猫撫で声のような気持ち悪い話し方が耳に残ります。

娘に事務的に無愛想に「はい」と返事しているのが、

私にならともかく娘が不憫でならないです。

娘が聞いていたら、きっと気持ち悪がるでしょう。

本当の優しさを娘に伝えてあげてもらいたいです。

親としてすること、してはいけないこと、

きちんと分別を持って責任を果たしてほしいです。