ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は悪意の塊

相談女は悪意の塊だと思います。

純粋さと優しさはゼロパーセントでしょう。

 

ちやほやされたいかまってちゃんと、

他人の彼氏や旦那の意識を自分に向けさせ、

彼女や妻に対して優越感を感じたいという、

身勝手極まりない欲求を満たす為に、

他者への配慮や思いやりは一切なく、

相手が悲しんでも苦しんでもお構いなしという、

自己中心的な言動は人でなしで悪意の塊としか言えません。

 

そのうえ相談女由KRにいたっては、

いまだに謝罪も償いもせず、しらばっくれたままです。

 

他の相談女もみな同じでしょうか?

私が知る相談女は相談女由KRだけなので、

もっとツワモノもいるかもしれません。

いずれにせよ相談女なんて消滅すれば、

滅亡すればいい生き物に変わりはありません。

百害あって一利なし、相談女は害です。

他人を不幸にする相談女が一番不幸になります。