ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は自己中

相談女の新しい記事を見つけました。

 

自分が一番・自己中心的な考えが特徴的で、

人のものを奪うことで自分の価値を高める。

人のものが欲しくなる特徴からもわかるように、

彼女や奥さんから奪う行為自体に価値を感じているのです。
引用元:shiritagirl.jp

 

相談女は自分が一番、自己中心で、

身も心も穢れている生き物です。

近づけば触れれば、無事ではいられません。

百害あって一利なし、相談女はデメリットしかありません。

他人に迷惑をかけて、他人を傷つける刄です。

 

相談女由KRに天罰と処罰がくだされることを心から願います。

因果応報としての報いが必ずなければ、

娘が流した涙、傷ついた娘の心を見て見ぬフリは、

怨讐として暴れるしかありません。

私と娘が受けた精神的苦痛の責任を果たしてもらいます。

執念が怨念に変わる日まで、私は鬼になります。

怨念になれば私は自由に思うがままです。

どこにいようと何をしようと何年、何十年経とうとも、

絶対に忘れません、逃しません。

私の身に何かあれば、これが遺書になります。

死人に口なし、そうはさせません。

死んだとしても思いを言葉に記録を残し、

旦那と相談女由KRの不義で自己中心かつ、

他者への思いやりに欠けた行為を示します。

旦那と相談女由KRが謝罪と反省と償いをしない限り、

命が尽きたとしても終わりはないのです。

私の願いは思いは娘が継ぐでしょう。

足枷に重荷に傷痕にならないように私は娘を守ります。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 


marono-oshiri.hatenablog.com