ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と大喧嘩

今日、旦那が新しいスマホ(自分で破壊)を買いに行くつもりと言うので、

「新しいスマホにするならパスワード変えないでね」と言いました。

そしたら、「買わない」と言われました。

「じゃあ、一時的に使用予定だった古いスマホにしても、

パスワードを変えないでね」と言うと、「うるさい」と言って、

いつものように大声を出しました。

 

いくら私が言ったところで、

旦那がパスワードを変えてるかどうかわかりません。

新しいスマホにするのは構いませんが、

パスワードを変えて嘘や隠し事をされるのはもう嫌です。

やましいことがないなら、パスワードを教えてもらうことは唯一の証です。

私はお願いとして言ってますが、

旦那は『命令だ、嫌がらせだ』と言います。

旦那は『信頼関係などない』と言います。

だからこそパスワードを変えてロックされれば、

何かがあると気になって悪い想像と不安に襲われます。

それは旦那と相談女由KRが私的メールをした前科があるからです。

私にとってそれこそ嫌がらせです。

 

娘とゲームの最中だったのに、部屋を出て行こうとするので、

ゲーム途中だからと制止をしたら、

旦那は頭を壁に打ちつけました。

私を殴りたいけど殴れば娘が悲しむから、

自分の顔を殴るんだと殴り出しました。

そのあと、狂ったように「逃げなきゃ」と挙動不審に、

窓から飛び降りようとする素振りで窓に近づいたので、

私は精一杯の力で引き止めました。

もうお互いにになんと言ったか、言われたかもわかりません。

怒鳴りあいで話になりませんでした。

娘は泣き出して、『喧嘩をやめて』と可哀想な思いをさせてしまいました。

私の母も来て余計にこじれて、旦那は罵詈雑言の嵐でした。

旦那はまた壁に頭を打ちつけ、ドアにも打ちつけました。


いつも旦那は大声を出し暴れて、

私達を威嚇して攻撃をしてくるのです。

私にやっつけられると言いながら、

私達をやっつけてることがわからないのです。

そうした姿を娘に見せることは娘を傷つけるのに、

自分は限界だと自分のことばかりです。

何か言えば聞けば、こうなると脅してるのですから、

何も言ったり聞いたり出来なくなるのは、

命令と変わらないと思います。


もともと不仲の私達で、お互いに悪いところはあるのですが、

こんなに険悪になり、いつ何が起こきてもおかしくない状況になった原因は、

旦那と相談女由KRが私的メールをしてからのことです。

 

相談女由KRは他所の家庭を引っ掻き回しながら、

自分は悪くないとしらを切ってるのです。

会社の方がご存知であるなら、処罰はしてもらえないのでしょうか。

私と家族は相談女由KRのせいで大変迷惑をしています。

なにより私の娘が傷つきました。

どうしたら対応してくれるのでしょうか。

私たち家族がそう望むことは許されないのでしょうか。

そして会社は私たち家族を傷つけた社員を許すのでしょうか。

会社にご迷惑をおかけしたくはありませんが、

他にどこが誰が相談女由KRに処罰する権限があるのでしょう。

旦那が嘘をついていて、もはや相談女由KRは、

会社に在籍していないのでしょうか。

 

相談女の手口を見抜けず、まんまと引っ掛かった旦那も同罪ですが、

主犯格は相談女由KRであることは間違いないです。

でも、被害者である私と娘は社員の家族は蚊帳の外で、

罪を犯した社員が守られるなら、どこに訴えましょうか。

泣き寝入りをさせて臭い物に蓋をするのでしょうか。

旦那と相談女由KRが未だ処罰されないのは、

会社もたかが私的メールでスルーという判断なのでしょう。

子どもまで傷つき、どんなに涙を流しても、

関与しないのが会社なのでしょう。

それが世の中なのでしょうが、非常に残念無念に思います。

私の思いが然るべきところに届くことを願ってやみません。

心が通じる、気持ちが通じる、そんな神様のような人と場所は存在しないのでしょう。

今度は私が暴れなくてはならなくなります。

私まで暴れたら娘はもっと泣くでしょう。

蓋をされた私は旦那と相談女由KRと、

無視する世の中から死ねと言われてるのです。