ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と蜘蛛

娘は蜘蛛が大嫌いです。

我が家では蜘蛛を見つけると、出来る限り殺しています。

私は蜘蛛を相談女由KRだと思って駆除しています。

女の子にしては珍しく虫好きな娘が、

蜘蛛だけは唯一嫌っています。

蜘蛛の巣でさえ鳥肌が立つと言います。

 

先日、車のタイヤが車止めのような石にぶつかりました。

その車止めのような石はカーブの角に、

保護の為に置かれていたのですが、

気付かなかったのか、避けきれなかったか、わかりません。

タイヤは無事だったのですが、嫌な音がしました。

 

車から降りたあとに娘はその石に向かって、

怒りをあらわにして蹴るような真似をする素ぶりでした。

『私たちを傷つけるもの、困らせるものは許さない』と、

口に出して言葉にしなかったものの、その気迫が伝わり、

私たちを守ろうとする勇敢な姿は、

娘の逞しさと頼もしさを感じました。

 

娘は私たちを苦しませ、悲しませ、傷つけた、

相談女由KRを決して許さないと思います。

幼心に相談女由KRが罪人であること、きちんと理解してると思います。

相談女由KRだけではなく、旦那が共犯であること、

父親が私たちを守ろうとしなかったことも理解してると思います。

身勝手な欲求の為に何の罪もない娘に、

辛い思いを子供の心に押し付けたこと、

謝罪と反省と償いをしてください。

 

蜘蛛を見つけたら、娘の為に退治します。

絶対に逃しはしません。