ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と鏡

鏡に映る私は無様に見えました。

病んだ目つきをして白髪も増え、惨めな姿でした。

とても悲しい哀しい表情でした。

育児に必死になっている私は鬼と化した生活で、

旦那は相談女由KRと私的メールを楽しんだのでしょう。

たかがメールと軽んじられ、私は侮辱されました。

心を深く傷つけられて精神崩壊し、

ますます心身に異常をきたしてます。

そんな私の力になってくれる相手はいません。

煙たがられ鬱陶しがられるだけでしょう。

人に迷惑をかけてしらばっくれる相談女由KRを庇い、

味方をするならば同じ穴の貉です。

被害者が追い詰められて、加害者が守られるのはおかしい話です。

 

旦那と相談女由KRにどんな罰がくだれば、

私は健やかになれることがあるでしょうか。

社会的制裁は当然で差し当たり、会社での処遇でしょうか。

ぜひ、会社で処分されることを切に願いたいです。


旦那と相談女由KRは同じプロジェクトチーム内で、

適切な距離を保てない社会人、組織人として、

また、家庭人として非常識な関係性と行為を犯しました。

プライベートな問題、家庭内の問題で済まされないのは、

社内で起きた事案だからです。

何故なら私たち家族と家庭を壊される原因は、

相談女由KRが業務に関係ない相談を口実に旦那を利用したからです。

それなのに相談女由KRを保護するのであれば、

この上ない憤りを感じざるを得ません。

旦那と相談女由KRが加害者で、

被害者は私たち家族と会社、

この構図ではないとするならば、

加害者達は私の死を歓迎してるのでしょう。


家族を顧みない欲望で、言葉と気持ちが通じない旦那。

身勝手な欲求で他所の家庭を引っ掻き回し、

しらばっくれている相談女由KR。

 

旦那と相談女由KRのした行為を知ることは、

周囲の人達にとって防衛策となるでしょう。

 

旦那と相談女由KRが望む幸せは叶わないでしょう。

旦那と相談女由KRの大切なものは失われるでしょう。

旦那と相談女由KRにとって、悲しみ、苦しみ、

傷つくことが待ち受けているでしょう。

 

私と娘の行く末はどうなるでしょうか。

旦那と相談女由KRの行く末は地獄と道が決まっています。

人を呪えば地獄へ堕ちるのなら、

私は共に地獄まで付き合います。

ただ、娘は道連れにすることは出来ません。

旦那と相談女由KRが悲惨な終焉を迎える日を願うしかないのでしょうか。

娘に楽しい時間と思い出を残してあげたいです。

 

休日出勤、残業だと連絡があっても、それが本当かわかりません。

嘘つきにキリがありません。

時間工作はいくらでも出来るし、これまでもしてたのでしょう。

相談女由KRと二人で飲みに行く時間があったからです。

相談女由KRと私的メールを隠れてしていたからです。

一体どれだけの嘘をつかれてるのかわかりません。

私が信じてきたものは何だったのでしょう。

 

相談女由KRに興味はありませんが、

引っかかったのは旦那だけではないでしょう。

旦那が初犯とは限らないでしょう。

旦那をセクハラに仕立て上げて、

次なるターゲットの相談ネタにしてるかもしれません。

相談女は自分の非を認めないのが特徴ですから、

そうした手口で言い寄ることは日常茶飯事でしょう。

だからこそ思いを言葉に記録を残さないと、

騙されてしまう人が出てしまうでしょう。

 

相談女由KRはどれだけ人を弄び、どれだけ相手を傷つけてきたのでしょう。

涙したのは私だけでは無いはずです。

私たち被害者の悲しみと苦しみを、己自身で味わう日が必ず訪れます。

 

きっと旦那と相談女由KRが鏡に映る姿は悍ましく、

誰もが目を背けたくなるような姿形をしてるのでしょう。

一刻も早く退治されることを願います。