ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は滅亡

相談女は滅亡しても、困る人はいないでしょう。

救われる人がたくさんいるはずで、きっと喜ばれるでしょう。


私が死ぬよりも相談女が死ぬ方が、

世のため人のためになります。


相談女由KRもその一人であること、忘れないでください。


私一人でも念を込めて思い願い続けます。


私は孤独です。

味方であるはずの家族が敵になり、

相談女の共謀者だったのです。


私に手を差し伸べてくれる相手はいません。

娘とつないだこの手は絶対に離れぬよう、

娘を命懸けで守らなくてはなりません。

私の命は娘のためにあるのです。


私の苦しみは悲しみは深くなればなるほど、

旦那と相談女由KRの元へと返ることでしょう。

それは逃れようのない呪縛となって、

必ず旦那と相談女由KRを仕留めることになるでしょう。

旦那と相談女由KRは己の手で己の首を絞めることになるでしょう。