ー旦那が相談女に狙われた妻ー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書ブログ

相談女に顔は関係ない

相談女の新しい記事を見つけました。

相談女の特徴

1つ目は「女性に嫌われる女性」

2つ目は「自分を演出したがる」

3つ目は「メンヘラ」

4つ目は「話を盛る」

5つ目は「女友達ではなく男性に恋人の相談をする」

6つ目は「ターゲットの顔は関係ない」

7つ目は「恋愛すると盲目状態」

8つ目は「自分の非を認めない」

相談女が彼女や奥さん持ちの男性に相談する心理

①手に入れたい

②自分の魅力を実感したい

③勝っていると感じたい

相談女に狙われやすい男性の特徴

①優しい

②真面目

相談女に彼氏や旦那が狙われたときの撃退や対処法

相談女の存在を伝える

②相談後に予定を入れる

③相談に参加

④ヤキモチをアピール

⑤周りを固める

引用元:belcy.jp

 

相談女は感心してしまうほど個性というか、我が強い印象です。

こうして特徴や心理を見ると、人格に問題あるのが顕著にわかります。

女性から見れば相談女は危険人物とすぐにわかるのですが、

なぜ男性はターゲットになっても気が付かないのでしょうか。

おそらく下心という欲望でまやかしに騙されてしまうのでしょう。

相談女が性欲を満たすのにちょうどいいとしても、

厄介な相手に関われば必ず面倒になると予測できないものですかね。

 

中でも当てはまり、思わず笑ってしまったのが、

ターゲットの顔は関係ない」、「自分の非を認めない」です。

相談女由KRにとって旦那の顔は関係なかったと納得しました。

相談女由KRは自分の非を認めず、

謝罪と償いはいまだにないです。

 

それと相談女由KRは指導している後輩女性から嫌われてると、

旦那に2回目の相談をしてきたので口実に使っても、

後輩女性に嫌われていたのは本当のことで、

「女性に嫌われる女性」は的中しています。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

  

旦那は優しいのではなく、外面がいいからです。

いい人に思われたいので、優しいふりをするのです。

旦那は真面目なのではなく、女性経験に慣れてないからです。

本当に真面目なら人を裏切ることの善悪の判断がつくので、

真面目といえば聞こえはいいですが都合と虫が良すぎます。

そんな隙があったからこそ、まさにつけ込まれたわけです。

 

相談女は自分さえよければ、人はどうでもいい思考の塊です。

あらためて相談女の記事を見て、相談女は自分のことしか考えず、

相手や周りのことは全く考えてない生き物だと確信しました。

巻き込まれたら悲劇です。

相談女にご用心ください。

 

今晩は旦那が会社の飲み会で飯田橋にいるはずです。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女由KRが参加する飲み会は参加しないと言った旦那ですが、

旦那はまた一つ嘘が増えたのでしょうか?

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女由KRは配慮遠慮することが出来たのでしょうか?

それとも嫌がらせを繰り返しているのでしょうか?

立ち会った方はその目で耳で見極めてください。