ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と縁もゆかりもない

旦那と相談女由KRが勤務する会社に、

由KRと同じ漢字の方が他にもいらっしゃるようです。

旦那が担当するプロジェクトチームで、

相談女由KRの後任になった方も同じ名前で、

社内にまだ他にもいらっしゃるようです。

ありふれた名前の一つに過ぎないのですが、

私がこれまでに出会うことがなかったのは、やはり因縁なのでしょうか。

 

おそらく周りにいる人達は、相談女由KRが誰であるか、

相談女の特徴に当てはまり、女性から嫌われている振る舞いで、

察しがついていると思います。

実際、旦那とプロジェクトチームにいた頃、

相談女由KRは指導している後輩女性に嫌われていると、

2回目の口実に仕事の相談をされました。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

口実だとしても後輩女性に嫌われていたのは本当でしょう。

おそらくその後輩女性に限らず、女性から好かれてはいないと思います。

たぶん女性陣は嗅覚が優れてるので、相談女の本性をきちんと見抜いて、

どんな人間で何をしているか、気付いていることでしょう。

男は騙せても女は誤魔化しが通用しません。

ランチのちょうどいい噂話として、話題になってるかもしれません。

どんどん白い目で見て後ろ指を指してあげてください。

そして我が身を守る為にも、被害者を増やさない為にも、

周知を広げて認識を共有してください。

他人事と放置していると自分の番になります。

相談女は自分に彼氏がいようが夫がいようが関係なく、

むしろ相談の話題に利用するぐらいです。

相手のパートナーの気持ちなんて全く無視して、

お構いなしに配慮も遠慮もないことを忘れないでください。

当たり前ですが自分の身近に相談女がいたら、

迷惑以外の何者でもないです。

相談女に関わりたくないと思うのは共通していることだと思います。

私は相談女と縁もゆかりもない人生でありたかったです。

相談女由KRはよくその面下げて、居座るのがふてぶてしく、

まさに無神経な相談女の象徴だと思います。

 

自分のせいで誰かが傷ついて涙しても、

気が咎めることや心を痛めることはないのでしょう。

精子バンク利用して出産したいと異性の既婚者に相談するのは、

真剣に考えて悩んでるわけではなく、

子供への責任と覚悟があったのではなく、

あくまで手口として自分に注目してほしいが為のネタなのでしょう。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女由KRは社内で自ら言いふらしてたと、

自分以外にも知っている人がいると旦那は弁明してましたが、

それは子どもの出生の秘密という人権を無視する身勝手ぶりで呆れます。

言葉通り有言実行しないなら、大嘘つきの証拠証明です。

他所の家庭を壊し、他所の家族を傷つけて、

子供を泣かしてもしらばっくれているのは、

親に母になる人間のやることではありません

それが相談女由KRのした行為です。

 

きっと相談女由KRは親に母になれないでしょう。

子供は親を選べませんから、

相談女の元に生まれてきたら、

子供が可哀想でしょう。

他人の子供を傷つけて謝罪と償いをせず、

懺悔なしに親に母になるのはエゴの塊です。

命を軽々しく手段や道具に使い、子供の心をないがしろにする者は、

親に母になる人間性と愛情に欠けています

もし形だけ親になれたとしても、不幸が付きまとうでしょう。

見せかけは取り繕うとも、化けの皮は必ず剥がれます。

相談女由KRを親に母に持つのなら、

生まれてくる子供に罪はなくとも、

罪を背負って生まれてくるのです。

それが因果応報、輪廻応報、宿命です。

尊い命が相談女由KRの元ではなく、優しい人の元に授かることを願います。