ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は計算高い確信犯

相談女の新しい記事を見つけました。

 

相談女とは彼女の居る男性や既婚者の男性に

「相談がある」と話を持ち掛けて近付き、

ちょっかいを出す計算高い女性です。

相談するだけで何が計算高いのかというと、

相談女の最終的な目的はその相談した男性を

パートナーから奪い取る事です。

相談女は困っている女性を演出し、

男性に親身に相談に乗ってもらう事で接近していき、

人の彼氏や旦那を奪う確信犯なのです。

見た目は外面が良く、話をしても

「この子雰囲気が良いな」「話しやすいな」などと

最初は好印象を持たれるのが相談女の特徴です。

相談女は同性から嫌われている事が多いようです。

話も「自己中心的、自分の話が多い」のが特徴です。

相談女は基本的に「かまってちゃん」です。

自分に注目してほしいのです。

相談女は男性に相手がいようとも、

またそれが友達の彼氏や旦那であってもお構いなしなのです。

男性のパートナーからすると関係や家庭までも

壊されたりしているのですから、いい迷惑ですよね。

相談女はそんな相手の気持ちもお構いなしなのです。

相談女は自分が相談女であることがバレて

男性に嫌われる事を恐れますので、

身動きが取れなくなってしまえば、

自然とあなたの近くから遠ざかっていくでしょう。

引用元:kokoridc.com

 

よくまとまって書かれていると思いました。

私が言った言葉と同じような文章もあります。

 

願わくば相談女はお近づきになりたくないものです。

一生無縁で結構な生き物です。

相談女の認識が世の中にだいぶ浸透してきていると思いますが、

どんなに撃退しようともゴキブリのごとく、

この手の女はこの世に生き残るでしょう。

それが相談女の生態であり、手口だからです。

 

私も相談女由KRと関わりたくはなかったです。

旦那の勤務する会社にそんな厄介な人物がいると思いませんでした。

会社もいい迷惑を被っているでしょうし、

会社も知るべき重要な事柄だと思います。

相談女は社員であることを利用して、社員の家族を傷つける行為をしたのです。


社会人として組織人としてあるまじき行為をした者に制裁を加えず、

プライベートは関与しない姿勢でいるなら、会社が会社を守れなくなります。

もし見て見ぬふりするならば、私が死んだら動いてくれるのですか?

私は相談女KRのせいで殺されるのです。

私が語ることが出来ないことをいい事に、

知らぬ存ぜぬでとぼけるかもしれませんが、

ここに遺書を残しているので、事実と真実が明らかになり、

相談女の不適切な行為に対し、処遇がくだされることを願います。

会社は私の味方ではありませんが、親身になってくださる方もいらっしゃいました。

本当に心から感謝しています。

会社は社員の味方をする立場かもしれませんが、

相談女を庇い守ろうとするのであれば、

社員の家族である私の最愛の娘は傷つけられてなお、嘆き悲しむことでしょう。

社員の家族は蚊帳の外で見放されるなら、どこか頼れるとこがあるでしょうか。

無茶でも無理でもありとあらゆるところ、とことんどんなことも掛け合ってみます。

世の中に必ず誰かが見て知り、それが大きな力になるでしょう。

私の家族と会社は被害者です。

でも関わった以上、被害を受けた以上、

子供まで傷つけた責任と罪が果たされるまで、

思いを言葉にして追及し続けます。

しらばっくれて逃げられると思ったら大間違いです。

子供に涙を流させたこと、絶対に許さないし、絶対に容赦しません。

現実に相談由KRがした行為、現実に相談女由KRは存在します。

声を大にして言います。

由KRは相談女です。

計算高い、自己中心、他人の気持ちはお構いなし、かまってちゃん、それが相談女の特徴です。

どこの誰か目の前に隣にいるのが相談女由KRです。

そして他人を傷つけても謝罪と償いをしないのは、

子供を泣かせても心が痛まない人間だと己の行動で示しています。

 

今日も空が青いです。

虹は大嫌い(になった理由は旦那が相談女にしたメール)です。 

 

marono-oshiri.hatenablog.com