ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と当たり前

旦那に送って返信を無視されたメールです。

私はそんな筋違いのこと言ってますか?

親として子どもに対しての思いがおかしいですか?

旦那が思いをわからず、取り返しのつかないことをしていたら、

私は容赦なく暴れるでしょう。

自死という形を含めてです。

 

 

当たり前だけど、当たり前を理解してるか、遂行してるか、

それが大切なこと、大事なこと。

子どもは親が自分を愛し、守ってくれると信頼してる。

その気持ちを心を裏切ってはいけない

親の手で悲しめ、苦しめ、傷つけ、壊し、潰し、殺してはいけない

浮気不倫は反する行為で、親の浮気不倫を歓迎する子どもなんていない。

どんな手練手管で誘惑やチャンスがあっても、負けては流されてはならない。

自分の欲求欲望と引き換えに子どもに遺恨を残してしまう。

返信は無視されてるけど、それはわかってるよね?

わかって、してないよね?

何度も伝えて確認するのは、取り返しのつかないことだから、

絶対に阻止しなければならない。