ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と大切なこと大事なこと

旦那に送って返信を無視されたメールです。

娘にとって大切なこと、大事なことです。

やましいことをしない、浮気不倫をしないことを、

旦那は娘の為に誓い約束しません

娘の前でもやましいことはない、浮気不倫はないと言えると言うなら、

誓い約束することが何故できないのでしょうか。

 

 

何度も何度もやましいことがないか、

浮気不倫はないか、確認するかわかる?

したら、娘が悲しみ、苦しみ、傷ついて、

それを理解して、しないでほしい、やめてほしいからでね。

ないないと言われるけど、正反対の硬化した態度でいるから、

ないと確信が出来る安心材料が持てない。

ないないが口先のみで、疑念のある言動は感じる。

私の思い過ごし、取り越し苦労と思える証明証拠や、

ないと確信できる態度が見られない。

攻撃したくて確認してるんじゃない。

不安と心配で確認してるんだ。

そこを取り違えないでもらいたい。

たぶん何を言っても、伝わらないけど、

大切なことを大事なことを確認してるものだから、攻撃ではないよ。

親に浮気不倫されると、子どもは行き場を失う。

自分への愛情と存在すら、否定された気持ちになるんだよ。

そんな思いを娘にさせたらいけないんだよ。

させたら、壊れちゃう、潰れちゃうんだよ。

親の性的な欲求や行為なんて、

子どもは見たくも知りたくもないし、

想像すらしたくないから、

現実に起こったら、受け止められないよ。

消化できない苦悩として、

一生抱えてしまうんだよ。

耐え難い苦痛を背負わせてしまうんだよ。

だから、何度も何度も繰り返してるのは、

安心材料が持てるまでは、常につきまとっている。

気分悪いのはお互いにで、話し合いがまともに出来ないから、

メールで長々となるし、嫌がらせとしか思われないんだものね。

もう嫌いも嫌いでぞんざいな扱いしか出来ない、

相手によるから私に対して無理だろうけど、

私は娘の父親として接しているつもり。

夫として家族として接してる気持ちもあるけど、

そうすると余計に嫌われてしまうのでね。

私は浮気不倫と犯罪はしないと、

純粋に疑いもしなかったことが間違いだったね。

自分の純粋さが自分を苦しめて許せないんだね。