ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の生態

相談女の新しい記事を見つけました。

相談女の手練手管と生態がまとめてあります。

 

 結婚すれば、妻以外の女性と2人であったり、

 親しくメールしたりすることは、たとえその気がなかったとしても、

 褒められたものではありません。

 しかし、「相談を持ちかけられている」という状況があれば別です。

 彼女に会う、まったく後ろめたくない理由がある。

 既婚男性にそう思わせるのが、相談女の手口です。 引用元:rise-days.com

 

まさにその通り、手口です。 

魔性の女と美化されてしまう表現は疑問ですけど、

後ろめたくない理由は褒められたものではありません。

そのことを念頭に置かないから、相談女の手口に踊らされ、

ミイラ捕りのミイラになって利用されているのです。

その陰で家族は泣いているのです。

 

既婚者好きの女性は意外と多いもの。

そんな女性が、男性に近づくときの口実として使う常套手段が「相談」。

引用元:chanto.jp.net

 

私に取材してほしい位、相談女の被害なら語ることが出来ます。

ほんとに相談女はどこにでも生息してるのです。

 

 浮気する女の心理的・性格的な特徴の2つ目は、相談女が多いことです。

 彼氏や旦那の悩みを異性にする時点で、その異性に気がある証拠です。

 自分からは、浮気に積極的でなくても、

 相談する中でどんどん距離を縮めていき、

 さりげなく気があるそぶりを見せて相手をその気にさせるんです。 

引用元:hapiee.com

 

相談女は浮気女って最低最悪です。

浮気女だから相談女、相談女だから浮気女、

卵が先か鶏が先かみたいですけど、

やはり性悪女の代表格です。 

 

「仕事だから」と言うのであれば、

帰宅後の仕事は時間外勤務であり会社に

残業代を請求しても良いでしょうし、

他の社員が対応しても良いことでしょう。

なぜ夫がわざわざ家からその女にメールをするのか、

それは「仕事だから」で説明はつかないんじゃないの?

それぐらいは私たちにも分かります。

なのに男性は「仕事だから」で説明がつく、正当化される、

そう思っているのです。

あまりにも長時間、特定の人物と何度もメールをしないと

いけない仕事だとすると、それこそ「なぜわざわざあなたが?」という話です。

同僚は他にも居るでしょうし、何より家庭を持っている人に

勤務時間外で個人的に頻繁に相談する事が既に非常識です。

相手も社会人で会社に勤める責任を負う人間なのであれば、

最低限の一般常識ぐらいは守れないといけません。

とすると、あなた達は普段会社で何をしているのという話になります。 

引用元:www.minden.jp

 

仕事だからで正当化しても、後ろめたい事実は消せません。

正当化しても家族が泣いている現実は変わりません。

そして個人的な相談なんぞ、非常識以外の何ものでもありません。

でもその状況に酔っていると見えなくなってしまうのでしょう。

 

相談女はどこにでもいるものです。

そのため、相談女が男性に近寄らないように注意しなければいけません。

また、彼氏や旦那に対しても相談女の存在について

周知してもらう必要があります。 

引用元:feely.jp

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女だと自覚、認識していないとその厄介さに気づかないと思います。

相談女はどこにでもいるので、ぜひぜひ相談女の生態を知って周知してください。