ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とサシ飲み

旦那は相談女由KRと3年前の今日、二人で飲みに行きました。

相談女由KRから二回目の相談があった日です。

 marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女さえいなかったら、そう思うことがたくさんあります。

私の小さなかけがえのない幸せが壊されました。

相談女由KRにとったら、その幸せがどうなろうと、

他所の家庭家族を壊したことも、

微塵にも心も痛まないでしょうけど、

私にとっての日常はもう二度と戻りません。

相談女由KRのせいで、娘は傷つきました。

そして無視され続けて謝罪と償いはいまだにありません。

きっとこの先にないのでしょうが、

娘の尊厳を汚す者は絶対に許しません。

相談女由KRの犯した罪は重罪です。