ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と薬

何もかも全てが辛いです。

日常生活にたくさん支障が出てしまっています。

健忘と言語があやふやで会話がちぐはぐです。

頭の中にモヤがかかってるようで、相手の言ってること、

聞き取りがうまく出来なかったり、

言いたい事がうまく言えず、言い間違いも多く、

話が噛み合ってないように思います。

人前に出て顔を合わすことにとてつもなく緊張します。

動悸、頻脈がしてパニックになります。

外出や電車などすれ違い乗り合わせる見知らぬ人、

もう何年も前からの知り合いでさえ、ドキドキしてしまいます。

湯船に浸かれず風呂上がりなど、息切れがします。

味がはっきりしないので、食べるのが面倒に感じます。

ダイエットしても減らない体重が減りました。

口が渇いて渇いて、お腹がガボガボです。

唇と鼻が麻痺してる、しびれているような感覚もあります。

子供と遊ぶ気力体力がなく、付き合うことが出来ません。

家の中の階段や平坦な道を歩いてもハァハァしてしまいます。

体調と精神が完全に崩壊してます。

 

睡眠導入剤抗うつ剤を服用してから、

明らかに体調不良が続いています。

ありとあらゆる体調と精神の不調が限界です。

だからといって急に止められない薬であり、

そのジレンマとストレスと不安を新たに抱えています。

薬を止める為に薬を飲む、私は耐えられないです。

 

旦那と私の症状は詳しく話してませんが、

病気が違うので薬も違うと思います。

私自身の体調と精神も話せる状態と状況、

旦那とまともに話し合いが出来る関係ではありません。

何か言えば聞けばキレる、怒鳴る、暴れる、破壊です。

そしてメールや電話は無視されます。

 

私は頻尿改善と睡眠改善を目的に、不安のある環境を和らげる為に、

睡眠導入剤抗うつ剤を服用したのですが、

メリットを上回る副作用と離脱症状であろう不快な苦痛に苛まれています。

 

旦那は私と娘につっけんどんな話し方や言い方をするので、

私がどうにかならないかと言うと、

相手によるから無理と言われました。

普段は会社でそんな話し方や言い方をしないはずです。

普段から会社でもそうなら納得が出来ます。

 

旦那がうつになった時に私は迷惑と突き放した報いが

返ってきているのでしょうか。

そうだとしても不倫浮気、パートナーの嫌がることして

傷つけて苦しませていい理由になりません。

因果応報が私だけに起きるなら、理不尽としか言いようがありません。

世の中やったもん勝ちで神も仏も救世主もいないので、

少なくとも私の周りに救いが存在しないので、追い込まれています。

他力本願する気はありませんが、あまりに無情と非情な現実を伝えます。

相談女由KRはしらばっくれて、歯牙にもかけないのでしょう。