ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の毒牙

味覚障害が続くので耳鼻咽喉科に行きました。

また薬を飲み始めたせいか、顔が浮腫んで紅潮しています。

それから風邪症状からの咳が長引いてます。

以前、咳喘息になったことがあるので、

また引き起こしてしまったのかもしれません。

顔面丹毒と紫外線アレルギーの時ほど、

顔が腫れあがってるわけではないので、

化粧できるならマシに思わなくてはなりません。

 

日々、疑念に感じることや気になることが拭いきれません。

不信と不審です。

 

最近、記憶力に自信がありません。

忘れがたい記憶は消えないのに、日常のうっかりや

名前が出てこないことが増えました。

自分で情けなくなりますが、買物をして支払いだけ済ませて、

商品を置き忘れてきてしまいました。

お店に問い合わせをしたところ、

店内のカメラ画像で置き忘れの確認が取れたと、

折り返し電話をいただきました。

先日、横浜にある100円ショップで、

商品点数を二度も数え間違えられて、

余計に会計を徴収されたので、帰宅後に電話をしたところ、

明らかに途中から口調とトーンが変わり、

不愉快な思いをしたばっかりでした。

購入者が不正をしてクレームをしてると言わんばかりの態度で、

憤りととても残念に感じました。

 

当たり前ではあるかもしれませんが、

誠実な対応に有り難く感じ、

ホッと胸を撫で下ろしました。

 

物忘れはもちろん加齢のせいはあると思いますが、

睡眠導入剤抗不安薬を服用してから、

顕著になった気がしてなりません。

おかげでいい作用も働いてると思いますが、

私が私でない感覚がつきまとい、新たな不安になっていると思います。

私が弱ってることを都合よく利用されたら、

たまったものではありません。

信頼信用が約束されたら、確認と安心が出来れば、

不安は薄れるはずです。

 

旦那と相談女由KRが私的メールをしなければ、

感じなかった疑念と不安であることは間違いないです。

 

嘘をつく人間は自己保身の為に嘘を重ねる。

過ち誤ちを逃れようと他人のせいにする。

私はどちらも向き合おうとしていますが、

世の中そういう人間が多数派でしょう。

多数派で安心している場合ではなく、人間の弱さと汚さなのです。

私自身もそうであったことに気がついたことは収穫です。

 

相談女のように悪意のある魂胆、私欲の為に相手を利用し、

他人を傷つけてはいけません。

相談女は自分が悪者にならないよう計算高く、

罠にかかった獲物から誘うように仕向けます。

相談女が気に入らなければ、相談女が飽きれば、

「私はそんなつもりじゃありません」が

常套句の言い訳と言い逃れです。

相談女に気持ちよくなってる獲物は、

ミイラ取りがミイラになることを肝に銘じましょう。

獲物は相談女の毒牙にかかって、

注意喚起をしたパートナーをよく思わず、

不機嫌になるでしょう。

獲物が聞く耳を持たないで、まともに取り合わないから、

パートナーが餌食になるのです。

獲物が傷つくのは自業自得と言えますが、

巻き込まれて犠牲になるのはパートナーと家族です。