ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はセクハラ


相談女の新しい記事を見つけました。

相談女はどこにでもいつでもいます。

会社に限らずですが、会社のパターン多いです。

上司と部下、先輩と後輩、既婚男と独身女、

はい、テンプレート通りでした。

今や相談女由KRは人妻か母親か、私の知る由もないのです。

でも、自分のした行為からは逃げられないのです。

 

引用元:tap-biz.jp

 

最近の記事ですが、相談女は絶滅してません。

まるでGみたいです

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

ちなみに略奪までは狙われてなかったと思いますが、

舞い上がってしまえばどうなってたかわかりませんし、

何より真実は証拠隠滅され、闇の中で証明されていません。

私個人の意見としては意中にない人に勘違いさせたり、

盛り上がられると困ってしまいますが、

それを優越感や快感に思うのが相談女なのでしょう。

相談女は自分の立場が悪くなれば被害者面して、

セクハラかパワハラで騒ぎ出して、罪をなすりつけるでしょう。

実際にセクハラやパワハラで困ってる人にも失礼極まりないです。

 

旦那と相談女由KRの私的メールによって、

私と家族が傷つき、家庭が崩壊したことは紛れもない事実です。

そして私は心身ともに絶賛、不調中です。

相談女の罠にご用心ください。