ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と桜

相談女由KRと桜は直接関係ありませんが、

昨年は愛犬と一緒に何度か近所の公園で花見をしました。

 

今年も娘は花見をしたいと言ったので、

少し離れた公園に出かけようと思ってました。

 

桜の開花が早くて予定が詰まってたので、

出掛ける前に桜は散り始めてしまいました。

まだなんとか間に合うでしょうか。

 

愛犬と一緒に行った公園で桜を見るのは辛すぎます。

通りかかるだけで涙が込み上げます。

今年も一緒に花見をしたかった。

散歩したかった。

ただいるだけで生きていてほしかった。

助けてあげられず、守ってあげられず、ごめんね。

 

今日か明日か一年後か三年後か、

十年後かいつかわかりませんが、

相談女由KRに必ず報いは起きるでしょう。

 

他所の家庭と家族を悲しめ苦しめ、

謝罪がない者に幸せは訪れません。

他所の家庭と家族の小さな幸せを壊して、

謝罪がない者の幸せは脆く崩れるでしょう。

それを私は見届けることも耳にすることもないのでしょうが、

多くの方が相談女由KRのした行為を知ってくれています。

その行為によって私と家族がどれほど傷ついたか、

こうして記録に残したことは無駄ではないと思います。

私が伝えなければ誰も知らないままです。

 

桜はまた来年も咲くでしょう。

また花見に行ける日も来ることでしょう。

でも愛犬と一緒に見ること、行くことは二度と出来ません。

桜を見ると心が締め付けられます。