ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と不眠

旅行から帰宅した翌日の夜に話し合いの場を持ちました。

何度か旦那はギシギシと歯ぎしりか、歯を噛む音を立て顔を歪ませ、

時折声を荒げながら私を睨みつけました。

旦那は自分の顔を何度か殴ってました。

話し合いはだいたいいつも、こうなってしまいます。


旦那は転職して別居離婚と出来ないのなら、

みんなで頭おかしくなればいいと言います。

話し合いの最中に私は何度もトイレに行きます。

寝付けないと10分間隔なのでしんどいです。


今日、紹介された心療内科に行きました。

不眠と心身ともに不調になった原因と経緯をまとめたものを提出しました。

心療内科の先生も今の状態状況は辛いなかで、

不安なのに私は朗らかにしてると言ってもらえました。

それは娘がいるから、そう頑張っています。

私が笑わないと娘も笑えなくなってしまいます。

もちろんパパと離れることになっても、娘は笑えなくなってしまうでしょう。

だから私は辛くても笑うように心がけています。

寝つきがよくなる薬を処方してもらったので、

効果があることを期待したいです。

旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、私は約3年間不眠の状態です。


精神的な不安は一向に解消されず、身体的な不調ばかり起きています。

せめて眠ってる時は薬の力を借りて眠れるようになれば、

頻尿の改善につながってほしいものです。


旦那が転職、別居離婚と推し進めたいことに変わりはないだろうし、

緊張緊迫した時間と距離感が続いています。

どうなるのかわかりません。

娘の笑顔を守りたいです。

毎日思い出すのは愛犬のことばかりです。