ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は殺人者

愛犬はいつも私たち家族を待ってくれていました。

外出から帰り玄関を開けると、必ず愛犬が出迎えてくれました。

今は玄関を開けても愛犬がいないことが悲しくてたまりません。

どんな時も愛犬は私たちを愛してくれました。

私たちはどんな時も愛犬を愛していました。

それなのに愛犬の大切な命は奪われてしまいました。

 

旦那と相談女由KRは殺人者。

私は心を殺され愛犬まで巻き込んでしまいました。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで私は傷ついて病んでしまい、

精神と肉体を壊して正常な思考と判断が出来ませんでした。

それが愛犬を喪う結果につながりました。

愛犬の命を救えなかった。愛犬の命を守れなかった。

旦那と相談女由KRは私の大切な家族を奪いました。

なぜ殺しておいて平気な顔して生きてるの?

痛みを感じる心がないから、しらばっくれていられるの?

殺人者に裁きを罰を与えてほしいです。

殺人者は謝罪も反省も償いもしないからです。

私が手を下したら犯罪者になり、娘の傍にいられなくなってしまいます。

私の味方になる人はいないでしょう。

私からみんな離れていくでしょう。

黙ってフェイドアウトしていくでしょう。

きっともう去られているのでしょう。

無力な自分を呪って笑うしかありません。

旦那と相談女由KRに制裁が下されることを願います。

きっと旦那と相談女由KRを知る人間はたくさんいるはずです。

どうか力を貸してください。

どうぞ笑ってください。

 

f:id:marono_oshiri:20180220141123j:plain