ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は大迷惑

本当に心から相談女は迷惑な存在だと思います。

相談女の目的は略奪だったり、ちやほやされたい欲求だったり、

相手の家庭や関係を壊したいだけや、

ゲーム感覚の歪んだ優越感だったり、

人によって違うのだろうと思いますが、

相談女にパートナーが狙われた家族や彼女は大迷惑です。

 

罠に引っ掛かった旦那は馬鹿だけど、仕掛けてきた女はもっと醜悪。

私はそう思います。

実行犯と計画(主謀)犯みたいなものでしょうか。

私から言わせればどちらも犯罪者で加害者です。

 

クリスマスイブは娘のリクエストでザッハトルテを作りました。

どうして愛犬の誕生日に愛犬も食べられる

ケーキを作ってあげなかったんだろう。

私は頭がおかしくなってたとはいえ、

なぜその手間を惜しんだんだろう。

愛犬に申し訳ない気持ちでいっぱいで、

本当に後悔することばかりです。

 

クリスマスは愛犬にもプレゼントを用意しました。

娘も愛犬に折り紙で作ったチキンをプレゼントしてくれました。

娘は優しく強い心を持っています。

気持ちがわからないという旦那は心が育たないまま、

大人になってしまったのでしょう。

旦那本人の問題ばかりじゃないのかもしれません。

愛犬のいないクリスマス。なんて寂しいんだろう。

 

私利私欲の為に家庭を家族の関係を崩壊させた相談女。

他人を傷つけて幸せなら、本当に最低最悪の人間だと思います。

『私はそんなつもりじゃありません。ただ相談にのってもらっただけです。』

そうやって弁明するんでしょう。

謝罪も反省も償いもないし、罪悪感も感じないし、自覚もないし、

心を痛めることもないのでしょう。

よくそんな厚顔無恥で生きていられるのか、

人としての限度を越えてると思います。

 

そんな相談女由KRに踊らされ利用され、引っ掛かった旦那は愚かです。

性欲を満たそうと私的メールしたこと、気持ち悪いし、

格好悪くて情けないと思います。

家族を傷つけ、娘を傷つけ、家族を奪った罪は重いです。

 

こんな人非人が勤めている会社はどうなんでしょう。

会社が悪いと言っているわけではなく、

私が就活中なら働きたい環境や人材だと思いません。

私がこの二人が会社にいたら関わりたくないと思います。

たぶん現実にこの二人はそう思われてるでしょう。

周りが黙っているだけで嫌われて厄介者のはずです。

社内で迷惑だと思われてるんじゃないでしょうか。

いっそ口に出して態度に出して、本人達に思い知らせてください。

旦那と相談女は人の気持ちと心がわからないので、

自分が傷つかないと痛みを感じないのです。

でも旦那と相談女のような人間は、

自分の痛みだけは敏感だから勝手なものです。

 

相談女由KRと付き合う男性がいれば同じ穴の狢だろうし

仕事も一緒にしたいタイプではありません。

旦那のような夫や父親じゃ、子どもと妻が可哀想だし、

上司や同僚だったら信用できません。

 

相談女由KRは精子バンクを利用して、出産したのでしょうか。

ちゃっかり結婚してるかもしれません。

自分の言動に責任を持てないのなら、

他所の家庭に迷惑をかける相談しないでもらいたいです。

 

この人達を立ち直れないほど裁いてほしいです。

私にその力がなくて悔しいです。

 

メリークリスマス、愛犬よ安らかに。