ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に泣き寝入り

頭の整理をしている私は壊れてしまって頭が働かないです。

頭がふわふわしているのか、ボーっとしているのか、

判断力が鈍って落ちています。

物事を理解、把握するにも時間がかかるし、

結果として間違った選択をしていることもあります。

 

私の頭はおかしいです。

頭だけじゃなくて心も壊れてるのでおかしいです。

旦那と相談女に殺された心をえぐり取り出され、

さらに踏みにじつけられています。

楽しい方のおかしいなら、よかったです。

 

嘘と隠し事をしないといって嘘と隠し事をしている旦那。

裏切らないといって裏切ってる?裏切ってない?かは確証がありません。

裏切ってる証拠も裏切ってない証拠もないからです。

でも何かはあるようです。

パソコン買ったこと隠して、私の見えないところで操作しています。

先日、私の前で一度だけパソコン開いてましたが、

当たり障りない見せても大丈夫な画面でした。

見せてくれたことが信頼の証なのか、頭のおかしい私はわかりません。

わからないことだらけでわかりません。

 

世の中は悪い人と悪いことしたもん勝ち。

正義や真面目は損する、そんな気分です。

私的メールして人を傷つけても、自分は悪くないで開き直り。

むしろ傷ついた人間をさらに傷つけておしまい。

泣き寝入りしかないのでしょうか。

成敗しようにも手立てがないし、誰も成敗なんてしない。

途方にくれます。

相談女はほんと迷惑でしかないのに排除できない。

なんなんでしょ。

私は相談女に苦しめられ傷つけられてる。

これは紛れもない事実と真実なのに歪められてる。

泣き寝入りしかないのはほんとに理不尽。

 

でもきっといつか私の苦しみ、悲しみ、傷は必ず相談女に返る。

それが今すぐでないだけと信じるしかないのでしょう。

人を不幸にした者が幸せになれはしない。

人を悲しませた者が幸せになれはしない。

人を苦しませた者が幸せになれはしない。

人を傷つけた者が幸せになれはしない。

それが相談女

 

相談女やるなら己に返る覚悟がないならやめましょう。

人を惑わせ振り回し、相手を傷つけて楽しむなんて、

決して幸せになれないことしてることに気が付きましょう。

自分は悪くないと逃げたって無駄。

どこまでもついて回るから逃げられない。

自分の犯した罪は償わない限り、どこにいようと逃れられない。

 

あなたの今後を楽しみにしてます。