ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に傷つけられた妻

旦那と相談女がこのブログを読んで何を思うのでしょう。

私に対する怒り、憎しみでしょうか?

きっと私の願いである謝罪と反省と償いの気持ちを持つことはないでしょう。

私の悲しみ、苦しみ、裏切られた心を理解することはないでしょう。


旦那と相談女の自己中心的な行為によって、私と娘は傷つけられました。


旦那か相談女か誰かがこれ以上、私を傷つけて追いつめることをすれば、娘にとって最悪の結末になります。

取り返しのつかない深い悲しみ、苦しみ、一生の傷をさらに娘が負うことになるのです。

私は娘を守りたいです。

私は娘を命懸けで守ります。


旦那は私と昨日、約束をしました。

誰かに攻撃されたら、娘を守ると旦那は約束しました。

嘘と隠し事はしない、裏切りはしないと旦那は約束しました。

相談女と他の女と連絡やつながりを持たないと旦那は約束しました。


大事な約束ですから、記録に残します。

残念ですが、これは明るい兆しではありません。

この約束が守られること、それは娘の安全と安心の為です。

どうか私の目が届かないところは、目を光らせてください。


私も娘もこの先、悲しみ、苦しみ続けるのでしょう。

私と娘の不安が消えることはないでしょう。


相談女は人を傷つけます。

相談女は家庭と家族を崩壊させます。

相談女は人を壊します。

相談女は人を殺めます。


相談女に傷つけられた妻の残酷な現実です。


相談女に思い当たることがあれば、

このブログが抑止力になれば幸いです。


相談女に悩んでる人の力になれないけど、きっと抱えてる思いは同じだと思います。

私は一人でした。

誰かに話すことが出来ませんでした。

少し時間が経ってから部分的に話すことはあっても、ありのままに話せませんでした。

辛い気持ちに寄り添うこと、それは共感と思いやり。

同じ思いは理解できます。

世の中に優しい人もいると思います。

悪い人と心ない人もいます。

たまたま相談女に出会ってしまい、人生が狂い、家庭と家族が狂いました。


私を救ってくれる人に心当たりはないですが、旦那と相談女が人を傷つける行為をしても謝罪と反省と償いをしないことを、きちんと見て知って判断を下してくれる方がいると信じます。


私は心を殺されて壊れてしまったので、おかしなことを言ってるかもしれません。


私を潰すのは簡単ですが、一緒に娘も潰れてしまいます。

私の娘だけは守ってください。

私の娘だけは助けてください。

お願いします。